残り800袋を切りました!

 

あと、45日間
残り759袋!!

カフェといろいろ びより さんでも取り扱いしています!

国分寺の「カフェといろいろ びより」さんでも、取り扱いをしていただいています!

国分寺駅から、歩いて5分ほどの場所にあるびよりさんは、
“年代、性別、職業にこだわらず、いろいろな人が集まって、自分の居場所を見つけられるような場所。”をコンセプトに、運営されていて、

日替わり店主で、毎日違うお店という顔をもち、
地域のお母さんたちが、それぞれ思い思いのメニューを作っています

ワークショップやライブなど、
楽しいイベントもたくさん企画されています!

みなさんの笑顔が素敵!!

おしゃれなカフェに置いてもらえて、くつべらマンもにっこりですね

カフェといろいろ びよりさんへのアクセス

住所:東京都国分寺市南町1-14-7
プラウド国分寺1階
電話:042-321-6730